エルセーヌのエステ体験行ってみた!




「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

f:id:saya46:20190611134714j:image

 

やせる道場と名高いエルセーヌの体験に行ってきました!


500円で70分、本格的なエステ体験ができるとのことで、期待が膨らみます。

web上から申し込みをして、体験当日までなんとなくウキウキとした気分で過ごしました。

店舗につくと、まずは色々な質問事項に記入してからカウンセリングがスタートしました。
体重や体調、いつも何を食べているかなどを訊かれたり、長期間で見て体重が大きく変わった時期や、その時に何があったかを訊かれてグラフにしてくれたりしました。心理テストもありましたが、「何の意味があるのかな?」と思いました。
それから、暑いのは苦手かとか、かなり細かく訊かれました。

 

f:id:saya46:20190611134943j:image

ロッカールームに案内され、着替えです。
きちんと鍵もついていて、鍵は自分で持ち歩くので、セキュリティも安心♪
着替え終わったら、採寸です。

すごくテキパキと、細かいところまで採寸してくれました。もちろん体重も。

 

*施術スタート!まずはテンポイントで施術の下準備
施術室は個室ではなくて、いくつかのベッドが並んでいる、大部屋のような作りでした。
他のエステは個室が多い中、なぜか訊いてみたら、「エステティシャン同士が互いの施術をチェックしながら、高いレベルでサービスを提供するようにしています。こうすることで、効果が出やすくなるんです。」とのこと。
なるほど……研修とかだけじゃなく、普段から施術のレベルアップを意識してやってるんですね。
でも、隣の人が近い……。最初は気になっていましたが、施術が進むにつれ、そんなことはどうでも良くなるくらいすごかったです。笑

エステというよりは、ジムでトレーナーさんとストイックにトレーニングしているかのような気分になってきました。

 

*コース終了後のサイズは……!?
合計-8cmやせる体験……はたして達成しているのでしょうか。
達成していなかったら返金してくれるそうですが……。

なんと、-8.9cm!!
ちなみに両腕とかのサイズは入れずに計算しちゃったんですが、余裕の8cm超えでした。


さらに体重も1kg以上も減ってた!すごい!!
自分でも頑張った感があるので、達成感が半端ないです。こういう達成感を味わえるのも、エルセーヌさんいいなぁと思った点でした。


▼ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ