2019-01-01から1年間の記事一覧

エルセーヌのエステ体験行ってみた!

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】 やせる道場と名高いエルセーヌの体験に行ってきました! 500円で70分、本格的なエステ体験ができるとのことで、期待が膨らみます。 web上から申し込みをして、体験当日までなんとなくウキウ…

脱毛サロン✨

エルセーヌ脱毛のおすすめポイント! BSS脱毛【エルセーヌ】 周りにはワキだけやっているという人も多いのですが、自己処理は面倒だし、毛が濃くなる感じがするので全身にしました。 おかげで毛穴が見えないくらい肌がツルツルになって満足です! 他の脱毛サ…

美顔ローラー

最近美顔ローラーを購入しました! 思ったよりコンパクトで軽く、使いやすいです。顔のコリが気持ちよく流されるようです 。クーポン使用ができ、お得にお買い物できてラッキーでした。 友達に顔小さくなってる、痩せた?って言われてました! 【4時間限定 …

ホットクレンジングジェル✨

オイルクレンジングではどうしても乾燥するので、このホットクレンジングジェルを買いました! 刺激が少なく、肌が柔らかくなったように感じます。 メイクや汚れにもよく馴染み、すっきりするのに乾燥しないので、慌てて保湿・・・ということもありません。…

ジェルネイル✨

この前ジェルネイルを購入しました! 初セルフネイルです。サロンに通っていましたが、費用がかかるのと、毎回シンプルなデザインしかしないので、これなら自分で出来るかもと思い、セルフネイルにチャレンジしました! ジェルの色は自分で作れるように三原…

100%天然由来ノンシリコンシャンプー

香りは、はちみつレモンみたいで柑橘系の香りでした。 使い心地はとても良く、泡立ちもきめ細かくて地肌までスッキリします。 今までシャンプー→コンディショナー&トリートメント→洗い流さないトリートメントを毎日繰り返していた私にとっては、シャンプー→…

スキンケア✨

あの有名な湘南美容外科から幹細胞コスメが販売されると聞き、期待して購入し、早速届いた日から使いました。 ローションは割とさっぱりしていますが、コットンで何度も肌にパッティングしながら入れ込むと 肌が吸い付くようになりモッチリとした肌になりま…

おすすめの化粧水

この前SKⅡの化粧水を購入しました。 使ってみるとさらっとして時間もかからずベタつきもなく。 匂いも良かったです♪ 思いきって化粧水は二週間で使いきりました! お肌はツルツルになりました。 そんなわけで230ミリも思いきって購入しました。 SK2 / SK-II(…

ボタニカルシャンプー✨

おすすめのシャンプーとリンスを紹介します♪ BOTANIST ボタニカルシャンプーとトリートメントです 今回は、夏季限定の、ペアー&ミュゲのモイストシャンプーと、ミュゲ&ネクタリンのモイストトリートメントを購入しました。 どちらもとても香りがよく、気に…

美顔器💖

注文してからすぐに届きました。充電はされた状態でしたので、さっそく入浴も兼ねて浴室で使用してみました。 化粧水の浸透がとても良かったです!全てのモードを使いました。普段の風呂上がりは1時間ほどキレイな肌の状態ですが、こちらを使用したら数時間…

おすすめのパック♪

安いけれど厚さもそれなりですし、シートも取りやすく広げやすいと思います。 使った翌日は肌がハリがあってもちっとしています。お値段を考えるとなかなかです。 ぜひ使ってみてください♪ クーポンで半額 668円&送料無料! パック シートマスク【プリュ プ…

高濃度炭酸100%ミスト✨

今日はおすすめの化粧水を紹介します 毛穴の悩みで購入しました。 毛穴への効果は実感出来ています! 柑橘系の大好きな香りに癒される事と 不思議な質感ですね。 美容液を薄めてミストにしたような。 するすると気持ちいい使い心地です。 楽天スーパーSALE …

化粧下地✨

おすすめの化粧下地を紹介します! プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 超オイリー肌用 ブラックプリマ (25mL) 【 プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 超オイリー肌用 ブラックプリマの商品詳細】 ●超オイリー肌用。肌のテカリ・ベタつきが特に気に…

おすすめ脱毛器♪

今まで、剃る抜くしかしなかった私ですが、コンプレックスの塊のスネ毛とお腹とVIOをどうにかしたく、購入しました。ストロング中心に、脇、足、お腹周り(かなり毛深かった)VIO、1週間に1回ほどの頻度で行いました。 購入して半年たちましたが色が白いのも…

ニキビケア✨

『ニキビ集中ケア』エステ体験 エルセーヌに通っていた母に勧められ、光フェイシャルをスタート。私の肌でもキレイになるのかな…と最初は不安でしたが、ボディと組合せることで血流が良くなり、肌質にも変化が。ニキビだけでなく、ニキビ痕が全てなくなりま…

ダイエット♪

ダイエットコースもあります♪ 頑固なデコボコ脂肪をケア! 脚がやせにくい原因は冷えむくみ、デコボコ脂肪など!通常の食事を減らすダイエットで、脚がやせにくいというのはこのため。冷え&むくみ対策をしながら、頑固な脂肪をほぐすようにケアすることで、…

おすすめエステ✨

おすすめのエステを紹介します♪ エルセーヌは北海道から九州まで全国に女性専用のエステサロンを運営しております。 駅から近い場所や商業施設内など好立地にありますので、通うのに最適です! シャワールームやドライヤー、化粧水などが揃ったパウダールー…

おすすめLINEスタンプ♪

おすすめLINEスタンプを紹介します♪ うさぎの可愛いスタンプです🐰 可愛くてとても使いやすいです! ぜひ使ってみてください🎵 https://line.me/S/sticker/1926623 https://line.me/S/sticker/1926623